メール連絡網登録方法

太平寺幼稚園では、在園児・新入園児の方への緊急連絡にメール連絡網を使用しています。
携帯電話、スマートフォンで登録できますので、必ず登録しておいて下さい。

登録方法
1  taiheiji@mamail.jp      宛に 本文に パスワードを入れてメールを送ってください。
(パスワードはプリントでお知らせしています。わからない場合は、園に聞いてください。)
2  数秒後、『入会お礼メール』が来ますので、リンクをクリックして、受信者のお名前、園児名等を入力してください。

※『入会お礼メール』が来ない方 本文にパスワードのみを入力してください。件名であったり、文末にiphoneから送信など余分な文字が入っているとエラーとなります。
※迷惑メール防止機能やurl リンク付きのメールを拒否したりしていると受信できません。迷惑メールについてはmamail.jpをドメイン登録をして下さい。
※兄弟がおられる方は、連名で登録してください。
※ID番号は  在園児の方 『納付金のお知らせ』の左上記載の番号下三桁の上に年度を付けます。 (今年の場合は、28〇〇〇)新入園児の方は、受付番号の上に、保育年数をつけます。(3年保育の場合は、3△△)
※1家族2件まで登録できます。パソコンでも登録できますが、すぐに見てほしい情報を載せますので、携帯、スマートフォンで登録してください。
※携帯・アドレスが変わったら必ず再登録してください。

その他、分からなければお電話でお問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA