新着情報

2025.12.17
1月の親子のふれあい広場へのおさそい

いよいよ本格的な寒さが身に染みる今日この頃ですが、ようちえんで楽しく遊びましょう。

1月はたこの製作をして裏の田んぼでたこあげをします。

日時 ・1月 9日(金)10時~11時30分 

   ・1月16日(金)10時~11時30分

   ・1月23日(金)10時~11時   赤ちゃん広場

対象 親子のふれあい広場:1歳以上の幼児と保護者

   赤ちゃん広場:生後3か月~1歳3か月の乳児と保護者

持物 水筒・帽子・防寒着

   保護者の方のスリッパ等(お持ちの方は上靴を持って来て下さい。)

お問い合わせ・申込先 太平寺幼稚園 072-298-6855

費用 保険代親子1人50円 お釣りのないように封筒に入れて来て下さい。

バス送迎を希望される方は園までご相談ください。(1回300円)

※なるべく自転車等でお越し下さい。お車で来られる方は園の向かい側の駐車場に停めて下さい。

※参加する方は必ず予約をして下さい。

感染症拡大防止のために。次のような対応とさせて頂きます。ご理解とご協力をお願いします。

〇ご利用前に自宅にて検温をして下さい。受付の際にスタッフが健康状態を確認させていただきます。

〇発熱やせき、だるさ、息苦しさ、その他の風邪症状(腹痛・下痢など)が見られる場合は、利用を控えて下さい。

イラスト

お問い合わせ

ご入園のご相談や見学希望については、
下記フォームまたはお電話にてお気軽に
お問い合わせください。

instagram blog